思考の記録

オボロゲ



最近、飲むと必ず電車を乗り過ごす。
結構記憶もオボロゲだし、改めて酒の偉大さを知る。


「思考の記録を毎日とれ」
昨日読んだ本にそう書いてあって、ふーんと思う。
じゃあ毎日Blog書こうかなと思ったんだけど、
なんせ夜はそんな(上記)状態だから、厳しいよね。
Shit,I will do my best.


ああ、幕張あたりじゃもう大騒ぎしてんだろーな。
二日とも行きゃよかったぜー。
見たかったな、Daft PunkくるりKEANEも。


さっきからYouTube見て、テンションあげてたら、あがりすぎちゃって、
当日券があるもんなら今日も行くか!みたいなノリになってしまった。
どこにそんな金が・・・


今更だけど、Fujiのレッチリのステージはすごかったよ。
スケールがでかすぎた。OASISより全然よかったもんね。
今年のじゃないけど、よかったら見てみ


さあ、今日は酒を控えて、明日に備えるか!