勝負パンツ

新幹線



今日は埼玉で仕事だったんだけど。
仕事が予想以上に延びて、上野でやってる飲み会に随分遅れそう。
雨の影響もあって、電車も遅れてると。


どーしよっかなーと思ってたら、上司が一言。
「新幹線で行くかー」


えっ新幹線!?
それって旅行んとき、乗るやつですよ?


つっこむ間もなく、上司に切符を渡され、青と白の物体に乗りこむ。
大宮-上野間の一駅、わずか19分。
変な罪悪感と優越感に包まれました。


いや、やっぱ新幹線は旅行の時に駅弁食いながら乗るもんだよな。
勝負パンツも頻繁に穿いてたら、勝負パンツじゃなくなるよねーみたいな、
そういう話ですよ、実際。


そして、今日はミロの誕生日です。
ぐーんぐーん成長しろよー!