京都にて

ヒダ夫妻



木曜から会社を休んで実家に帰ってきました。
バタバタしたけど、山田屋も行けたし、充電できたかな。
実家に帰ってもベルがいないのはつまんないけど。


で、昨日はヒダとジュンコさんの結婚式でした!
お二人の人柄がよく出た、とてもあたたかいステキな式だったよ。
幸せいっぱいでこっちがクラクラするくらい、愛に溢れてた!


底抜けにポジティブで無鉄砲なヒダとそんなヒダを
落ち着いた雰囲気であたたかく見守るジュンコさんは
ホントお似合いだと思います。


二人の笑顔がとてもステキで、周りの人までを幸せな気分にさせていて、
やっぱり笑顔はいいなぁと思いました。


・・・残された我々もがんばりませう!


ヒダ&ジュンコさん、末永くお幸せに!
東京でお待ちしております!


>哲㌧
おめでと!そろそろ結婚??


>オゴ
あらためて、おめでと!