Don't worry

G&G



「しかし、新庄剛はもういません」


アジアシリーズの決勝を見てたら、そんな事言ってた。
さすがに新庄みたいな選手はなかなか出ないだろうけど、
ああいうスターが抜けた穴って、
意外にいい選手がサクっと出てきて埋めるもんだよ。


だから、ドンウォーリー。


会社入ってすぐの頃に書いてた社内ブログみたいなとこに
「今日の一言」みたいなのがあって。
久し振りに見てみたら、なかなかいい事書いてるじゃない。


って事で、Castle_logにも書いてこかなと。
しばらくは前のブログにあった言葉の移設かな。


最近思う事、それは他人の悪口はあかんなーて事。
気を抜くと、ついつい出てくるよね。
ネガティブな言葉はきっと自分の身に返ってくるから。
気ぃつけるべさ。


もの言えば 唇寒し 秋の風(松尾芭蕉)