酔って候

B&G



冬物語を飲みながら。


いよいよ寒くなってきたね、今日は息が白かった。
今ごろ全国各地で紅葉がキレイなんだろなー。
中尊寺とか行ってみたいわ。


海外旅行もいいけれど、正月に「竜馬がゆく」を読んで以来、
国内の歴史の名所を訪ねてみたくて仕方がない。
長崎とか萩とか薩摩とか。もちろん京都も。
いつかゆっくり幕末ツアーをするぜ。


それから、Castleっていうだけあって、オレは城好きで。
就学旅行でも、絶対行きたい!って言って名古屋城にも行ったな。
全国いろんな城をまわってみたい。司馬さんと
で、ホントのCastle_logを書くねん。


あとは、いつか88箇所めぐりもするぜ。
歩いていきたいね。いつか。


もし世界の終わりが明日だとしても、私は今日、林檎の種を蒔くだろう