勤労感謝

ゆらゆら



皆様、日々お仕事ご苦労様です。
いろんな人のいろんな労働に支えられ、おいらは生きてます。
感謝、感謝。


今日はドラえもんを3冊買いました。
初めて読んだんだけど、宇宙開拓史はかなりいいよ。
あんなにカッコいいノビタは見た事がない。
いやでも、雲の王国でドラがガスタンクに飛び込むとこも・・・
あれは普通に泣ける。


さっさと大長編揃えなきゃー。


熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。
まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、
一分間ぐらいにしか感じられない。
それが相対性というものです。(アインシュタイン)