愛の巣

home party!



昨日は香川人達でヒダ夫妻の新居にお邪魔してきました。
料理もおいしかったし、家もステキだったな。
どうもありがとう。
ジュンコさんは本当にエプロンがよく似合う。


にしても、気付いたら9時間くらい飲んでて、
BEER⇒シャンパン⇒赤ワイン⇒BEER⇒ボジョレー⇒焼酎⇒赤ワイン
と随分とチャンポンしてしまい、胃の中は情熱的なカーニバルで
今日は一日中、酔いが抜けなかった。年やわー。


タクシー乗るまで、自分が結構酔ってるコトにすら
全然気付いてなかったし、最後のほうの記憶はあんまりない。
なんにせよ公務員はいい!って話してたのはよく覚えてるけど。


まぁとにかくすごい楽しかったです。
Home Partyっていいね、幸せいっぱいなカンジで。


酒は茶の代りになるが、茶は酒の代りにならぬ(張潮)