総括 -2006年-

2007!



大掃除を済まし、東京を離れてから、滋賀・京都・大阪を経て、
香川に帰ってまいりました。


鍋を囲み、酒を飲み交わし、もんじゃを作り、牌を重ねた友人達よ。
相当疲れたけど、めちゃ楽しかったよ、また集まりましょう。


皆から結婚や就職の報告が聞けてよかったです。
次は司法試験合格の報告が聞きたいです。


さて、今年ももう残り30分。
あっという間だった今年を簡単に振り返ってみると。


去年の年末に立てた目標が次の4つ。
①やりたい仕事を見つける、②寝込まない、③体脂肪率を下げる、④脱・思春期


体脂肪率は0.8%しか下がらなかったし、たいして大人になれた気もしないけど、
とにかく今年はやりたい仕事が見つかったから、万事OK!
来年はその目標に向かって、ただただ努力したいと思います。


という事で、来年の目標は「簿財制覇」でお願いします。
何が何でも奴らをやっつけてやります。そのためなら何でもやるぜぃ!
応援よろしこ。


あとは、きちんと働く事かな。
社会人も4年目に突入するし、責任感を持って働くようにします。


まぁ大変な1年になるだろうけど、また胃に穴を開ける事のないよう、
明るく呑気に、とにかく自分はできる子だと思い込んでがんばります。


皆様、来年もどうぞよろしく。
またゆっくり飲める日を楽しみにしてます。