謹賀新年

讃岐富士



あけましておめでとう。


香川でゆっくりして、東京に戻ってきました。
まったく勉強もせず、ついつい遊び呆けてしまった!


春の雪、UDONのロケ地と玉藻城丸亀城を巡りつつ、
山田屋、一鶏、ふみやに行けたので非常に満足。
すっかり充電できました。


明日からはまたストイックに毎日を過ごしたいと思います。


城の記録はまた改めて書くわ。
「城のしおり」も購入したし、今年は徹底的に城を攻略するぞぃ!


という事で、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。