はやりやまいはやはりやばい

毎朝見る風景



喉がイタイ。会社で風邪流行ってたからなぁ。
寝込んでる暇なんてないから、葛根湯飲んで寝よー。


最近、無性に模様替えがしたい!
ほとんど家になんていないのにねー。


学校始まってから、行動範囲が狭いし、交友関係も狭いから、
毎日が単調になりがちで、そんなとこで変化をつけたくなるんだな。
まぁ、もともと飽きやすいんだけど。


先の事を考えると、正直ぞっとする時もある。
「途方にくれる」って言葉がぴったり!
トホホってキモチになる。


そんなキモチとも戦いながら、とにかく明日もがんばるでやんす。


人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである