ニューハーフと夏フェス

金魚



今日は長いよ。なんせビール飲んでるからな!


今週末は久々に学校が休みなので調子にのってしまって、
ここ数日はサボりまくりだわ。ぐげげ。
明日からはまたストイックでスタティックなおいらに戻ります。


で、先週の日曜にogoさんの送別会をしてきた。
また一人仲間が東京を離れていくのは寂しい限りだけれども、
まぁ幸せな家庭を築くためならば仕方あるめぇ。


人間関係にもいろんな新陳代謝があるんだな。
近くにいなくなる人がいる分、また新しい出会いもあるでしょ。
久しぶりに会った時にあいかわらずなカンジで飲めるとサイコーだな。


話を戻すと、送別会は東京らしいコト(?)をしよーって話になって、
六本木金魚でニューハーフのショーを見てきたんだけども、
思った以上に楽しくて、あの値段であんだけ楽しめたらかなりいいと思うよ。


だけど、若干思うのはショーの内容について。
あの内容だったら、ニューハーフじゃなくて普通にオンナの人でもいいんじゃね?


なんかニューハーフならではカンジがもっと出てもいいんじゃないかな。
ニューハーフならではってどんなんか、よくわからんけど。


まぁそんなわけで、いろんな音楽にあわせてステージで踊る人々を見てたら、
LIVEに行きたいキモチがどんどん高まってしまった!
とりあえず5月にThe Viewを見にいくぜぃ。


それから、今年もフジとサマソニのアーティストの発表が始まりました!
これからの季節、出演者を予想し、妄想を肴に酒を飲むのがおいらのシアワセなのです。


今年は諸事情により、フジの参戦は諦めましたがサマソニは2日間行きます。
まだアーティスト発表前だけれども、決定です。イキマス。


そう、今年のサマソニのヘッドライナーはArctic Monkeysだからね。
去年同様、今年の夏も猿どもに乾杯!!


何回聴いても、猿の1stは最高。


Whatever People Say I Am Thats What I Am Not

Whatever People Say I Am Thats What I Am Not