9,634

赤い電車



ふう、こんな時間に大掃除してしまった。
理論を暗記しないといけないのに。


だけど、どうしても書いておきたいコトがあるから、手短に!


今日、会社でExcelのDATEDIF関数ってのと出会ったんだけど、
試しにそれを使って自分の生まれた日から今日までの日数を確認してみたら、
9,634日だったわけです。


何がすごいかって、ちょうど1年後の今日が生まれてから10,000日目なんだぜー。
来年の2月に29日があるってとこがポイントだな。


何でもかんでも記念日にしてしまう、付き合い始めのカップルのように
「オレが生まれてから10,000日目のちょうど1年前の日」という日にニヤニヤしながら、
午後の眠い時間をなんとかやりすごしましたとさ。


悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属す