不正会計と睡眠過多

青空



世間は卒業シーズンなんだな。街ゆく袴を見て気付く。
オレが最後に卒業したのは・・・3年前?
次は何を卒業するかな。


あいかわらず官も民も不正会計だらけだねぇ。
なんで政治家の顔って、あんなに胡散臭いんだろう。
あんな顔で釈明されたって、何も信じる気にならないし。
そんなんばっかだから、安倍さんなんかが票集めたりしちゃうんだろうな。


ホリエモンには実刑判決出たね。
真実がどこにあるのかもちろんオレにはわかんないし、法学部卒業でありながら
今回裁判所がくだした判決がどうなのかもよくわかんないから、コメントしようがないんだけど、
感情的に言ってホリエモンは好きになれない。中二病だし。


まぁそれはおいとくとしても、よくわからずに株買ってる投資家も悪いと思うけどね。
財務諸表が不正だって言う前に財務諸表なんて見た事ないでしょって人も多いんじゃない?
郵政公社とかですらライブドア株で大損してんだから、何だかなぁ。


全然こんな事書くつもりじゃなかったのに・・・
んまぁ、ヒッキーが離婚したり、飛行機の前輪が出なかったり、西武が悪さしたり、
いろいろあるけど、とにかくオレは今週はよくサボった!
昨日なんて、あろう事か8時に就寝してしまった。


いろいろあるけど、明日からは臨戦モードで!


真に視覚をつかさどるのは、目ではなく知識である