マニア

昭和



週末のダーツでは彼女に完敗してしまった。
Count-Upだけでなく、Cricketででも。
最近あかんのよね、全く上達してる気がしない。


話は変わるが、オトコは何でもいいから何かのマニアでなれけばならない。
何かにどれくらい没頭できるかでオトコの器は決まるのです。
オレにはまだマニア級のものがないので、かなり焦っている。


マニアはすばらしい。オタクだってスバラシイ。
先輩に蛾のマニア(博士?)がいる。
何がどうして誰のために蛾のマニア?かなりリスペクト。


中途半端はあかん。金も時間もとことんつぎこまにゃならん。
自分以上のマニアに出会ってしまったら、自分の存在意義を疑うくらいじゃなきゃならん。



ちなみに、マニアなオンナも悪くないが、オンナにはもっと必要なものがある。