初めてのZeppTokyo

zepp tokyo



昨日はくるりとHollowaysが出るイベントに行ってきた。
ライブは去年のサマソニ以来かしらん。
日ごろのストレスか、相当暴れまくってやった。


Hollowaysもかなりよかったけど、やっぱくるりだな。


演奏がちゃんとしてるし、岸田の声がいい。曲もいい。
動きがきもい。トークがゆるくて、笑いが絶えない。


なんかくるりはちゃんと音楽をやってるバンドっていう気がした。
ライブを見てあたたかい気持ちになったのは久しぶりだ。
ベイサイドジェニーで見たゴイステを思い出したよ。


でもね、やっぱワンマンじゃないライブだと客に一体感がなくてあかんな。
リアクションがすごい中途半端。
いいライブってのは演る側だけでは作れないもんです。