シーズンオフ

Beach Stage



本試験が終わり、ようやく夏を迎えるコトができた。


試験の結果はもちろん気になるけど、もはや提出している以上
考えても仕方がないので、今は黙してビールを飲む。


この1週間はまだ開放された実感がないまま、とにかくビールを飲み続け、
サマージャンボを買い、新しいジーンズを買い、サマソニに行ってきた。


サマソニも5回目にもなると飽きている部分もあるが、
毎回新しい発見もあるので楽しい。


フラテリスがかなり楽しかった。
炎天下のマリンスタジアムであんだけの人を躍らせるのはなかなかだぜ。


とにかく、次のシーズンが始まるまで短い夏をエンジョイしまっす。
新しいジーンズ穿いて関西にも乗り込むぜ。