盆休み'07 part.2

罪な奴



熊野旅行の続き。


鮮やかなSunriseですっかり気分をよくしたオレらは
海岸線をぶっとばし白良浜ビーチに辿り着いた。
しららはまってかわいい。


で、日焼け止めもろくに塗らずに海に飛び込む。
キンが買ってきた浮き輪に乗ってゴロゴロし、沖まで流される。
ビールが飲みたいが、車の運転があるので断念する。


白浜の海は想像以上に水がキレイでダイビングしたら最高だと思った。
あと、チャラチャラしたメンズがたくさんいた。
海ってやつはどこもチャラチャラしたやつらに占拠されてるもんなんだろうか。
奴らの割れた腹筋を見て、自分達も年を取ったなと思う。


そんなこんなしてるうちに体が痛くなってくる。
そんなに焼くつもりなかったのに気付いたら全身真っ黒やった。
太陽は罪なやつや。


シーブリーズで攻撃しあいながら車に戻り、とれとれ市場でいくら丼食い、
うとうとしながら車を走らせ、大阪に戻ってきた。


今回の旅行は久々に何にも後ろ髪を引かれるコトなくはしゃげたから、相当楽しかった。
そして、まだこんなムチャな旅が出来るってコトが実感できてよかった。
まだまだ落ち着くには早いぜ。


熊野旅行の後はおじょりに会い、酒を飲んだ。
翌日はシャアと昼間の焼肉屋で6時間も酒を飲んでしまった。
おかげで帰りの新幹線は光の速ささ。


んーいろんな人に会えたステキな盆休みやったな。


P.S.本試験の日に買ったサマージャンボが1万円当たりました。