OVER

K&E



先週の土曜日はあんちゃんの結婚式で久しぶりにMOZメン集結。
幸せいっぱいの二人を肴にKIRIN THE GOLDを飲み続けました。


新郎があんなに号泣する式は初めて見たわ。
まぁそんだけ幸せっちゅうことやね!


新郎がそんなだっただけに新婦のしっかりさ加減に感心してしまった。
北条政子ばりのしっかり具合やわ。


すごくお似合いです。お幸せに。


で、日曜日からはついに学校が始まってしまった。
夏は短い。


1ヶ月の休みはあまりに短く、しかし集中力を切らすのには十分長く、
なんだかまだまだ勉強する気になれないのが正直なところ。


ようやく税法が勉強できるので楽しくもあるが、セミはまだまだ鳴き足りない。
もう少しだけまたーりさせて。