時には反省

vivi



オレは飲みすぎると攻撃的になる(らしい)。
なので、飲みすぎた夜はいつもろくな事が起こらない。


オンナのコに何度も頬を叩かれたし、コンビニ前で
おっさんと殴りあったし、R176で寝てた事もある。


最近も泥酔した夜は彼女と口論になる(らしい)。


おとといも3時半まで彼女と会社の先輩と神楽坂で飲んだんだけど、
12時以降の記憶が全くない。


帰りのタクシーの中で随分言い合ったようだが、何も覚えていない。
百歩譲って言い合った事は覚えてるとしても、内容は死んでも思い出せない。


これ、相手にしてみりゃいい迷惑だよね。
ほんと反省してます。ごめんなさい。


とはいえ、こればっかりはコントロールできないからなぁ・・・