解禁

Enjoy?



昨日はボジョレ解禁日というコトで、友人に誘ってもらったパーティに行ってきた。


昔はワインが大好きだったコトもあったけど、最近じゃあほとんど興味がない。
ワインに限らず、甘い飲み物を口にするコトがほとんどない。


ボジョレの解禁パーティだろうと、やっぱりビールのが恋しくなってしまうのです。
まぁ正直途中からは飲めれば何でもよくなるんだけど。


それにしても、「解禁」という響きのなんとすばらしいコトか。
インモラルな感じがなんとも言えず、よい。


で、そんなわけでいつも通り酔って帰ったんだけど、家に着いてからiTunesで何曲か衝動買いしたみたい。
その中にあったMAROON5の2ndの曲が今日は頭から離れなくて、気を抜くと口ずさんでいた。


酔った状態で何回か聞いただけの曲があんなに頭から離れないとは。
おそるべし、オヤジ声。


あと少しで業務時間中に来年の武道館のチケットを購入してしまうとこだった。
明日になっても行きたかったら、買ってしまおう。


It Won't Be Soon Before Long

It Won't Be Soon Before Long