わかりやすさ

SS



あんだけわかりやすい音楽なので、凝った音が好きな人はバカにする事も多いけど、
でもやっぱりGREEN DAYは非常に大変かっこいいと思う。


確かに、ArcticMonkeysやTheStrokesはむちゃくちゃかっこいい。
TheLibertinesとかKasabianとかWhiteStripesもかっこいい。


けど、それとは別次元の世界でGREEN DAYはかっこいい。


小難しい事ばっか言って、言いたい事が伝わってこない人がいるじゃん。
難しい事を言ってる自分に酔ってしまっている人。それじゃああかん。


仕事をしていても、学校の授業を受けていても、優秀な人は平易な言葉で語るのです。


難しい言葉を使わなきゃいけないのは女の子を口説く時だけだって、
昔誰かが言ってたんだけども、誰だか思い出せない。


Nimrod

Nimrod