今日の出来事

秋



すんげえ長い計算で電卓たたいている途中に電話がなって、
条件反射で出てしまったら、どこまでたたいたかわからなくなった。


気を取り直して打ち直してる途中で上司に呼び出され、またわからなくなった。
反射神経がいいのも考えもんだなと思った。


年に一度の健康診断。
体脂肪率はなんとか20%以下をキープし、胸をなでおろす。
視力はあいかわらず右目だけ悪い。「乱視ですね」と言われる。


インフルエンザの予防接種を受けたら、おもしろいくらい腕がはれた。
財布とお揃いの名刺入れがなくなった。


冬コートを着ていったら、全然寒くなく、手に持って歩くオレは完全に負け組だった。


以上、今日の出来事。今から勉強します。