王子と姫

よじとも



そういえばクリスマス。
うっかり出かけたら、人がたくさんいて鼻血が出る。
寒さにやられ、ろくに買い物もできずに帰ってきた。


それは置いといて、おとといは王子夫妻の結婚式でした。


ご飯が最高においしかったし、細部にまでこだわりを感じました。
さすがに長所に計画的と書くだけのコトはある。
正直かなり楽しかったので、自分も他人に楽しんでもらえる式にしようと思うに至る。


最高のともみスマイルでした。ずっとエロ目だったよ。
スピーチもステキでした。あのスピーチは男女問わず、皆やられてました。
砥部焼もかなりうれしかった。いつの日か、うちの子とおたくの子を連れて、砥部動物園に行こう。


王子も小さいオーランド・ブルームみたいでステキでした。
普段からも少しちゃんとすればいいのにという声があちこちから聞こえてきました。


二次会も楽しかった。テニス部コンビお疲れ様。
まさかネクタイ変えてるとは思わなかった!写真見て気づきました。


ブーケプルズをひきあてた相方は実際かなりうれしかったらしく、
おかげでオレからのクリスマスプレゼントはなくても大丈夫そうです。