総括 -2007年-

2008!



この1週間は静かな年末を迎えるためにバタバタしたけど、
昨日なんとか無事に仕事納めをする事ができ、休暇に突入しました。


周りの部署が大騒ぎしている中で黙々と仕事をするオレ達は完全にKY。


社長がやってきて「まだ仕事してんのか、何度数えても赤字は赤字だよ」と言う。
「誰のせいだよ」と思いながらも「お疲れ様です」と答えた。


さて、今年1年を振り返ってみると。


去年の年末にたてた目標は、簿財制覇と経理の仕事につく事。
そういう意味では、目標を達成する事はできました。


だけれども、試験が終わった後はサボりすぎた!
仕事もまだまだ納得がいっておりませぬ。


来年は今年の後半サボった分を取り返すべく、またストイックさを取り戻します。
目標はもちろん法人税合格。


あとは、人間的に大人になる事かな。
いい加減、人に噛み付かないようにしたい。酔って彼女に絡まないように気をつける。


それから総コレステロールと体脂肪の減少。いよいよ笑えない数字になってきたので。


んまぁそんなところかな。とにかく、健康でいれたらいいな。
来年も仕事と勉強と遊びのバランスをうまく取りながら、楽しく生きようと思います。


来年もよろしくお願い致します。