リスタート

連休疲れ



連休最終日くらいつらいものはない。
オレは非常に損な性格なので、休みがあと1日残っている喜びよりも
休みがあと1日で終わってしまう悲しみのほうが遥かに大きい。


もっと楽観的な遺伝子を受け継ぎたかった。
彼女にはいつだって少し悲しそうだと言われる。
ちくしょう、なんと言われても死ぬまできっとこんな性格だ。


閑話休題。このGWはよく飲んだ。


ミロの結婚パーティー@横浜があって、久々にモズメン集合。
ボーリングはしそこなったけど(4時間半待ち!)、一鶴食いました。
ミロ、末永くお幸せに。


昨日は宮下さんと高円寺で痛飲。
正直、後半の記憶が全くございません。
今なお体の中をアルコォールがうろうろしております。


こんな飲み方、いつまでも続けられないよな。。。


ああ、何度考えても明日出勤するのがイヤだ。
イヤだ、イヤだ、イヤだ。


イヤだけれども、3日行ったら休みなのでなんとかがんばれるかも。
そして、勉強をしっかりがんばらねばならんのです。


友人達との会話とのだめに触発され、オレはまたがんばるオレになるのです。
がんばるオレとともに楽天もまた連勝街道を突き進むのです。