シグナル

昼参道



GW最後の暴飲から体調から優れない。
口内炎は体調不良のシグナルです!


今週は3日間しかなかったのに、死ぬほど長く感じたわー。


夏フェス出演アーテストがちらちら追加発表されてるけれども、
今年はFujiの勝ちやな。ロドリーゴ見たし。


最近休みはずっと外にいたから、明日は一日家でゴロゴロしよっと。
有閑倶楽部とYAWARAを読破しよう。


そうと決まれば、ナイスステッィク5本買って帰るべし。


てゆーか、せっかくパンダ貸してくれるって言ってんだから、借りよーよ!
パンダのいない上野になんて行くわけがない。


見知らぬ老人の生活費や走りもしない道路のために払う税金はないが、
パンダのためならば払いますとも。


パンダ特定財源だって許容します。