2度目の沖縄

しーさー



先週金曜から3日間、寒川夫妻とともに沖縄に行ってきました。


オリオンビールにタコスにゴーヤ、青い海に青い空。
おまけに、ホテルのベランダにはジャグジー
ここで飲むビールがまずいはずがない。


南国はいいよな。海岸線を運転してるだけで気持ちがいいもん。
食べ物がおいしい南国があったら、絶対移住するのに。


今回の旅の一番の目的は女性陣のダイビングライセンス取得です。
すまない、シャア。お先に日本の海に潜ってしまいやした。


偶然にも彼女達のインストラクターはタオ島っ子(しかも、バンズ)。
なんだか同郷の人に会ったような気分でうれしかったでやんす。


女性陣は苦労しながらも無事ライセンス取得できました。
なんと、ともちゃんは誕生日にライセンス取得!
ショップの方々がサプライズでケーキまで用意してくれました。


やっぱり南国はいいし、ダイビングもいいわー。
すぐまた行くべし。決算に入るまでにもっかい潜りに行くべし。