神宮球場

ツバメファン



今日は彼女とケンカをしたり、APPLEの店員がカンジ悪かったりで
途中まではしょんぼりな日だったけど、最終的にはハッピーな日だった。


というのも、神宮での楽天戦がとても楽しかったから。


試合が始まる直前までそんな試合があるコトさえ知らなかったけど、
イライラしながら渋谷を歩いている途中に楽天の事が頭に浮かび、
なんとなく調べてみたら、神宮でマー君が投げるっていうので、
デパ地下で寿司を買って、タクシーで神宮球場へ。


で、チケット買おうと並んでたら見知らぬオジサンに声をかけられ、
バックネット裏のいい席を格安で売ってもらえた!


オレはついてるなー。


超見やすい席でビールも進みました。
実は今日は休肝日の予定でした。


楽天は打線が好調で、快勝。まー君はプロ初打点。
この勢いで連勝を伸ばしましょう。


一つ不安なのは頭に投球があたったリック君。大丈夫かねぇ。