交流戦首位対決

首位



昨日はドームで楽天VS巨人の試合を見てきた。
もちろん3塁側に座り、800円のビールを4杯飲みました。


この1週間で2試合目だ。ずいぶんおっさんになったもんだ。


オレは裏切り者なので多少後ろめたいところはあったのだけれど、
そんな事がすぐにどうでもよくなるくらい、楽天の野球のほうが
巨人の野球よりも質が高いと思った。


だいたい原の采配がつまんなすぎる。
巨人も早く質の高い野球を取り戻すべし。


試合後は水道橋の駅前の屋台でおでんをつつく。うますぎ!
値段が書いていないのでボラれると思ったけど、超安かった。


なんだか、すごく中年サラリーマンのような一日でした。