決算期末と波乗り

トンネル



予算策定に決算準備に今週はバタバタ。
日が変わるまで帰れない日が続く。


平日忙殺、週末ぐったりという生活はイヤなので、
週末にどんどん予定を入れる。


先週末はヒダと江ノ島界隈でサーフィンをしてきた。
ずっとずっとやりたかったサーフィンにようやくトライ。
今年は通うよー。


日曜日の午前中に海に浮かんでいると、心が洗われる。
早起きして来る価値があるよ。


散々体を動かした後に潮風に吹かれながら飲むビールも最高。
水に入った後のだるさが酔いをより心地よいものにします。


やっぱりハネムーンは南国に行くんだろうな。
タヒチニューカレドニアモルディブ??


海に浮かぶコテージに泊まり、サーフィンして、ダイビングして、
バナナボート乗って、しこたまビール飲んで、BBQします。


そんなバラ色の日々を思いながら、長いトンネルを抜けるべくがんばります。