Peach Hunters

Peach Hunter



決算処理やら結婚式の準備やらでバタバタバタ。
結婚てお金も時間もかかるのねぇ。
この時期のカップルに喧嘩が絶えないのもよくわかるよ。


すっかり書くのが遅くなったケド、また山梨行きました。


なんだか山梨づいてる最近のオレ。
今度は会社の皆と桃狩り&ワイナリーめぐりです。


駅弁とビールでくらげに刺された傷を癒してる間にかいじは勝沼へ。


これぞ盆地っていう暑さの中でダラダラ汗をかきながら桃を狩り、
疲れた体に美味しいワインを流し込みました。


途中で停電があったり、ひょうが降ったりと多少のハプニングはあったケド、
桃もワインも燻製沢庵もほうとうも美味しかったし、楽しい旅だったわな。


今度はサクランボを狩りにいくぜ。