1年前

1年



1年前・・・


早起きして、本支店会計の問題を1題解いた後、
赤の水玉パンツを履いて、東西線で早稲田に向かった。


途中のサンクスでポカリとカロリーメートを購入。
昔からこの組み合わせはなんだか縁起がよいのです。


すごく暑い日で休憩時間にはたくさん蚊に刺されたし、
カロリーメートはほとんど喉を通らず、ずっとArcticを聞いてた。


すごく狭い教室で隣の人はずっとブツブツ言ってたな。


なんだか細部まで鮮明に思い出せるけど、あれからもう1年が経つわけだ。
努力を怠った今年のオレには挑む資格がない。


がんばった皆様、明日はベストを尽くして下さい。
終わったら、シャンパンを浴びましょう。


来年はオレもそこにいるよ。