日本シリーズ

反省会



今日はチケットをもらったbjリーグに行く予定だったけど、
チケットが取れたので東京ドーム行きに変更。


球場には結構行くけど、日本シリーズは初めて。
国歌斉唱が錦織健、始球式がソフト上野となにかと贅沢です。


今日の試合はオレの大好きな投手戦だったんだけど、
投手戦はテレビで見るほうがいいわな。


球場ではいまいち盛り上がりにかける。


それはそうと、オレには野球場でのジンクスがありまして。
オレがトイレにたつとホームラン打たれます。


今日もオレがトイレに行ってる間に後藤がホームランを打ち、
奥様がトイレに行った瞬間に中島がホームランを打ちました。


つまり、オレがビールを飲み過ぎると試合は負けるという事です。
今度は応援するチームの攻撃中にトイレに行こう。