4連敗

ドーム



今日は初戦でやられた悔しさを胸に胴上げを見るべく、
再び東京ドームに乗り込んできました。


トイレに行くタイミングさえ間違えなければ勝てるはず。
ビールを飲むペースを考えよう。


そう思って試合に入ったら、最初のビールにほとんど手をつけぬうちに
さくっと3点とられて、その流れのままで終わってしまった。


チャンスはつくったんだけどなぁ。あと1本がなぁ・・・。
岸が相当いいピッチングしたからなぁ・・・。


ま、自慢の中継ぎ陣は今日もがんばったからね。
明日こそは悲願の日本一になれるはず!塾から走って帰らねば。


ちなみに、今日でドームに応援に行った試合4連敗です。