読書ブームと二日酔い

tatetateki2008-12-12



毎年、年末には乱暴な飲み方をしてしまう。
親不知痛が治ったと思ったら、今度は二日酔いです。


昨日は久しぶりに大はしゃぎしたな。
なんか最後寿司食ってた気がしなくもないが、どうだろう?
タクシーの運転手に何度か「大丈夫?」て言われた。


嗚呼、気持悪し。


最近オレの中で人生何度目かの読書ブームが来ていて、
外出する度に大量の本(含む漫画)を買ってくる。


オレ達夫婦はクリスマスとかイルミネーションとかに興味がないので、
なんかムダに街に人が溢れかえるこの時期にはあんまり外出しない。


あったかいお家でせっせと本(含む理論マスター)を読み漁るのだ。
イキガミはなかなかよくできてておもしろかった。


アア、キモチワルシ。