起き抜けに

散歩中



昨夜の焼肉に対する罪悪感と気持ちよい日差しが原因で
起き抜けに自転車で吉祥寺まで行くはめになった。


顔も洗わず、ほぼ寝巻きで往復50分自転車を漕いだ。


オレの人生、大体こんなカンジだ。
いろいろ思い悩むわりには衝動的に行動する。


トモダチの彼氏がフランス人で、こないだうちでスカイプしてたんだけど、
当然フランス語を話すもんで、ほとんど意味がわからない。


より正確に言うと、ボンジュールとジュテーム以外わからない。


そんなほぼ意思疎通ができないオレ達だけど、どうやら聞いてる音楽は
似通ってるらしく、カメラごしにCDを見せて喜び合う。急に親近感。


音楽は偉大だ。オレの知らないかっこいいバンドも教えてもらったもんね。
ていうか、フランス人てロック聞かなそうなのに。


企業再編税制がさっぱりわかりません。