シルクにマイブラ

シルクエビス



ここ数日楽しみに待っていました、白のエビス。
絹のようかどうか置いておいて、嗚呼今夜も酩酊なり。


この浮遊感は酔いのせいか音楽のせいか。


なんとなく手にしたMy Bloody Valentine
ノイズが心地よく、妙に依存性がある。


日本で言うとSUPERCARなんかが近いのかな。


シューゲイザーなんて単語、今日まで全く知らなかった。
グランジもそうだけど、90年頃の音楽ってなんか暗いんだよね。


なんか陰鬱で、でもなんかかっこいいんです。
太陽光の下では聞きたくないな。間接照明必須なカンジ。


マイブラは去年フジのグリーンでやったんだよな!17年ぶりの奇跡の来日。
この音を日の落ちたグリーンで聞いたら・・・間違いなくトぶな!