忘れられないだろう

彼女がパーマを着替えたら?



侍ジャパン、興奮しましたな。
前回同様、今回も本当にいいチームだった。


イチローのセンター前はオレも忘れられないだろう。


個人的にはナカジの果たした役割が大きかったと思う。
彼らがチームに戻り、またプロ野球を盛り上げてくれるはず。


ノリや小坂が加入したし、なんと言っても岩隈(&まさお)がいるから、
今年こそは楽天がCS出場するよ。


今年は自転車でふらりと神宮に観戦に行こうと思う。
デパ地下で寿司を買って、お昼から飲むのだ。


だんだん春っぽくなってきたので、心が浮かれ始めました。
仕事が暇な今こそ、勉強しないといけないのだけれど。