視界がクリア

めがねっこ



5ヶ月待ち続け、ようやく眼鏡をゲットしました。
かけてみて、これまでがどんなに大変だったかに気づく。


よくもまぁこんな状態で夜道に自転車こいでたもんだ。
学校行っても黒板の字がほとんど読めなかったし。


サマソニとフジの出演者がぞくぞく発表されとりますが。
OasisWeezer、Franz、Killersって!フジの完勝でしょう。


Weezerはフジはハジメテだし、盛り上がるだろうな!!


サマソニは10周年!て盛り上げときながら、オレ的にはぱっとしません。


Linkinだってマイケミだって、こないだ来たじゃん。
っていうかBeyonceってなんだよ、ギャグかよ。


サマソニのLineUpは直前の試験のモチベーションに関わるんだから、
も少し気合い入れてもらわないと困りますですよ。