近況、そしてGW

メーテル!



随分長いこと更新をサボってしまった。
仕事がぼちぼち忙しく、勉強は超忙しす。近況を少し。


先週末は夫婦で宮下夫妻の結婚式に出席しました。
出席者はイケメン&べっぴんさんが多く、緊張しました。


うちの奥さんはメンズがクローズZEROみたい、と呟きました。
新婦がとてもきれいでした。新郎はいつもの新郎でした。
なんと、Wiiもゲットしました!


昨日はなべちんのダーリンのギ―さん(フランス人)とランチしました。
グリーンなアイがキラキラしてました。超イケメンでした。


ギーさんがワインをくれ、オレは日本酒を献上しました。
異文化ノミニケーションてことですね。


そんなわけで、香川に帰ってきます。
帰っても外出をせず、もくもくもくと勉強します。