弁護士がいっぱい

あかともか



この週末はTomTomClubを聞きながら大阪に行き、
モカの結婚のお祝いをしてきました。


本当に気持ちいい天気で、ご飯もワインもおしいくて、
モカも終始笑顔で、ハッピーな気分で杯を重ねました。


弁護士先生方はやっぱり弁が立つ人が多くて、関心した。
いやま、乾杯までに30分かかったのは困ったケド(早くシャンパンを!)。


それから、祝辞の中で反対尋問って単語が普通に出て笑った。
まぁ出席者の半分くらいが弁護士だしな(一応我らも法学部)。


でも、やっぱり専門家っていいなぁと。すごくいい刺激をもらいました。
オレもがんばって早く受かろう。


で、いつか誰かの祝辞で非適格分社型分割って普通に使うねん。


モカ、末永くお幸せに!