直前期

ちゃり野郎



直前期は毎週テストでボコボコにされる。
ボコボコにされながら日々向上するのです。


この時期はなんだか少し楽しい。
新しい情報を詰め込むより情報を整理するほうが好きだから。


と言いつつも、毎週心が折れそうだ!
もう勉強したくない、昼から飲みたい、Youtube一日中見てたい。


旅行行きたい、南国行きたい、フジロック行きたい!
いろんな気持ちがほんとの気持ち。


最近は、MGMTとKlaxsonsを聞きまくっている。
今年のサマソニはMandoDiao→TingTings→CSS→Klaxsonsやな。


あぁ週末が終わる。読んでない本がたくさんある。
最近Wiiやってないな。クイックルワイパーもかけてない。


サンキュー、フランス。料理おいしかったよ。セ・ボン。