大人なのに

工事中



大人なのに吹出物ができて、大人げなく潰した。
こんなの久々だ。要は不摂生がたたったってこと。


最近週末に雨が続き、自転車に乗れていない。
自転車達も部屋に閉じ込められて不機嫌そうだ。


オレの体も冷房の効きすぎた自習室に閉じ込められて不機嫌そうだ。
日の光を浴び、潮風に吹かれ、大地を踏みしめたいと言っている。


テトラポットの上で赤い灯台を見ながらドライを飲みたいらしい。
だだっ広い草原でフリスビーを投げ回したいらしい。


朝起きると、外から帰ると、風呂からあがると、リビングのテーブルには
いつもガラスの仮面ブラックジャックが1冊置いてある。


義姉がマリオカートをハンドル付で買ってくれたが、まだやってない。
マリオカートっていうからには、Miiで作ったオレは登場しないんだろうか。


初めて入った定食屋のキャベツが超多かった。
キャベツは胃にいいと言うが、あんなに食べては逆に悪い。


定食屋の後に入った珈琲屋のお兄さんは超カンジがよかった。
物知りなのに押し付けないってすばらしい。接客かくあるべし。


エコポイントって何?100点集めると1UPすればいいね。


大人なのにやろうと決めたことをやりきらずに寝てしまう。
本当はまだまだ大人じゃないだけなのかもしれない。