東京

牟礼っ子庵治っ子



先週末はテルの結婚式で香川へ。
牟礼っ子と庵治っ子がたくさんいて、おもろかった。
末永くお幸せに!


全答練を来週に控えているので、長居はせずにすぐ帰京。


モノレールで浜松町に戻る途中、なんだかほっとする。
今のオレには東京が、二人なことが、居心地がよい。


東京にいると息がつまると言う人も多いが、オレは逆なんだな。
いつか変わる日が来るのかもしれないけれど。


最後にまたサマソニ批判。今年はこれで最後にします。


07年もひどかったけど、今年は史上最悪!マリンなんてクソだ。
サマソニはロックフェスである事をやめてしまった。


そんなに嫌なら行かなきゃいいんだけど、フジロックが7月末である以上、
サマソニに行かざるを得ないんだもん。


フェスに行かずに終わる夏があってはならない。


結局はお金なのかと悲しくなってしまう。
サマソニとは関係ないけど、BECKの映画化もそうだ。


原作の中で否定しているようなものができあがるだろう。
イケメン集めて人気漫画を映画化すりゃいいと思うなよ、バカヤロー。