今年の本試験

早稲田



直前で失速はしたものの、無事受験することができた。
働きながらだと色々あるし、まずは受験できた事に感謝。


今回は隣に変な人も座らなかったし、集中して解けた。
財表んときはひどかったからなぁ。


結婚式以来のラッキーパンツのおかげか、捨てたところは全然出なかった。
しかも、前日とか当日に目を通したところが割と出た。


まぁそれでも、合格はなかなか難しいだろう。
難しいだろうけど、問題見た瞬間1年が終わるみたいな展開にならなくてよかった。


色々なものに感謝しながら・・・今夜はアルコール解禁!
今夜のビールは超うまいよね。


しばらくの間、セミのように鳴き狂います。