SummerSonic09

ss09



正直そろそろ飽きているので、新たな刺激をと
今年は大勢でサマソニ行ってきました。


うちら夫婦、義姉、なべちんにギ―さん&ロナルドの
フランス人コンビを加えた何とも賑やかなメンツです。


アウトレットモールを楽しんだ後、まずはビーチで乾杯。
男達はビール一杯で千葉の汚い海へと突っ込んだわけです。


その後、メッセに移動し6年ぶりのMandoDiao。
着いた時にSheepdogが始まってて少し凹んだけど、全体的に超よかった。
イケメンだし、黒いシャツがよく似合うんだな。


続いてはギーさんお勧めのフレンチDJsのBirdyNumNum。
初めて聞いたけど、なかなか楽しかった。こゆ音だと皆すぐノリノリでいいよね。


で、続いてはTheTingTings。会場は激混みだったけど、正直微妙でした。
だって、2月のワンマンん時とSetListも全部一緒だし。進化なし。


がっかりしながらご飯食べてたら、お笑いステージが賑やかに。
エアギターチャンプのダイノジのshowでまた大騒ぎ!


その日一番のグルーヴ感を感じたね。おかげで、CSSは見れなかったけど。


トリはKlaxsons。新曲も含めて超かっこよかった。
想像してたより演奏もうまかったし、セカンドが楽しみだな。


皆で行って楽しかったー。っていうか、そうでもしないともう楽しめない。
なんだか今年はどこに行っても人も屋台も少なかった気がするなぁ。


来年はどうしようかな・・・。
StrokesとかBlurとか来れば全く迷わずに買うんだけどな。