5時間27分

捕手キムタク



昨日は東京ドームで巨人VSヤクルト見てきました。
奥さんの同僚夫妻と今シーズン初の観戦。


オレはドーム観戦4連敗中、奥さんの同僚は3連勝中。
両者の意地がぶつかりあった結果、試合は3-3の引き分け。
12回までやると見てるほうも疲れるよ。負けたらもっと疲れただろう。


勝てはしなかったけど、楽しい試合だった。
大好きな風神雷神も見れたし、ガッツのホームランも見れたし。


クルーンも野間口も昨日はよかった。やっぱ球が速いわ。
でも昨日は何より、捕手キムタクでしょう。


出てきたときは10時半過ぎだったけど、残ってたファンからは大歓声!
ちゃんとできるんかすごい不安やったけど、よく守ったよ。
青木を三振にとったしね。本当にいいもんを見た。


会社帰りに野球観戦てすごいいいわ。大好き。
なんだか随分大人になった気分だもの。