軽井沢シンドローム

Longing House



先週末、紅葉の軽井沢に行ってきました。


結婚1周年記念で沖縄離島に行くつもりが、金欠のため、
近場で行った事がないとこってことで、軽井沢。


天候に恵まれ、自転車借りて森の中を走り回った。
2人乗りチャリにもチャレンジした。ついつい歌ってしまうくらい楽しかった。


ジョンの愛したロイヤルミルクティーを飲み、長野ワインを飲み、
ジャムを食い、教会に行き、美術館やら博物館にも行った。


避暑地っていうだけあって少し寒かったけど、すっかり気にいったぜ軽井沢。
野菜と空気とワインがうまいし、人は優しいし。


またすぐに、今度は皆で行きたいね。


そして、わが家と寒川家の結婚記念日である(『A・RA・SHI』の発売日でもある)
11月3日に、肥田家に待望のベイビーが生まれました。


皆、いろいろおめでとう!純ちゃん、お疲れ様。
寒くなってきてほんとヤダけど、毎日Happyに過ごしましょう。