オレ自身にあるのだ

ぱん



ここんとこの数週間。
仕事とストレスが増加し、体力と学力が低下した。


体勢を立て直し、遅れを取り戻すはずが、
理論マスターではなく、Wiiリモコンを手にしてしまう。


学力低下の原因は体調不良でもゆとり教育でもマリオWiiでもない!
そう、オレ自身にあるのだ!と分かりきった事を言ってみる。


やらなくても生きていける事を継続するコトは本当に難しい。
ひみつ道具なくてもいいから、ドラが監視してくれたらいいのに。


それはそうと、寒川家にも待望のBabyが誕生しました!
おめでとう!皆どんどん人の親になっていくのね。


オレにもいつの日かそんな日が来るのかも知れないけど、どちらかと言うと、
今は耳の垂れた小さい猫と暮らしたい。


そしたら、雨の日も晴れの日も外出なんかしなくなるんだろう。
Youtubeに親バカ動画をupしまくるんだろう。


年末ジャンボで鎌倉に家買って、猫と住むのです!
短足マンチカン株が急上昇中です!名前ももう決めてあるし。


そういや、ぱんと呼ばれた女の子がいたな。