OwlCity呼んでくれたら

Sumida River



この2週間は1分も勉強しなかったが、
ようやく仕事が落ち着いたので、今日からまたがんばろう。


それにしても、サマソニの迷走ぶりはあいかわらず。
ブッキングが難しくなったとは言え、センスがないよね。


旅行に行く時は新しいCDを買っていくことにしてて、
オーストラリア旅行ではOwlCityをずっと聞いてた。


すごいポップですごいドリーミー。うきうき&ハッピー。
本のChoiceは間違えたけど、音楽はぴったりだった。


OwlCity呼んでくれたら見直してやるぜ、サマソニ


ちなみにオーストラリアの音楽も知らず知らずオレのiPodには入っていて。
The Vines、JET、The John Butler Trio、Amiel・・・etc。


やはり音楽は偉大だなぁと思うのでありました。


Ocean Eyes

Ocean Eyes